MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

☆目元美人☆

20121010_55980.jpg
すっかり秋らしくなってきましたね!

夏に受けた紫外線のダメージがシミやくすみになって現れる季節でもあります(>_<)

気温も下がり、空気が乾燥してきましたよね...お肌も 「乾燥注意報」ですよ!

お化粧水はモチロン 美容液・クリームでの保湿をしっかり行なって下さいね(^-^)

本格的な乾燥シーズンが来る前の対策、予防で お肌年齢が決まるこの時期に しっかりと若返っておきましょう(^-^)/

オススメのアイテム アイアールリペア 15g 7350円
目元専用エイジングクリーム シワの気になる口元にもお使い下さいね

 
 
お客様の声
・朝晩使用して、2日目には小じわが薄くなってきた。
・まぶたのくぼみがふっくらした。
・朝晩の使用で、2日目ぐらいから、目の下のたるみがスッキリして目立たなくなってきた。
・ほほのたるみ、毛穴がふっくら引き締まり目立たなくなった。

沢山の嬉しいお声を聞いてます(^^)

つけた時だけじゃなく素肌が内側からふっくらする感じを体感して下さい!


月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索