MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ぽかぽか☆スッキリ

20121020_77071.jpg
朝、晩がだいぶ寒くなってきましたね

夕方に来られるお客様は特に脚の冷え&むくみでぱんぱんです(>_<)
皆さん、頑張ってセルフケアをされてるようですが...

履くだけで!
むくみケア&ぽかぽか冷え対策ができちゃう魔法のソックスがありますよ(^-^)

細くしたいふくらはぎ~足先のためのソックスです。
一般の着圧ソックスとの違いは特殊素材「シャイニックβ」

この老廃物排出繊維を使用する事で身体の中から冷え、むくみに働きかけ更に、抗酸化作用で老化も防ぎます!

夕方ブーツがむくんで入らない、職場の足元が寒い、脚が細くなりたい、とにかく冷える

履くだけ!簡単ケアしませんか?

スリムフォースソックス(ブラックのみ) M.L 3990円

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索