MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ファミリークリームの使い道


やはり11月のスタートは冷えますねぇ。これから暖房も入り、中も外も乾燥してきますね。

お肌だけでなく秋から冬にかけて髪の毛やヘアスタイルも気になりませんか?

風に吹かれてボサボサになったり、

マフラーで静電気がおきたり、

そんな時にワックスやスプレーを普段お使いの方に是非試していただきたいのが…


なんと

ファミリークリームを髪につけるスタイリング♪

元々、ファミリークリームは珍しい水溶性のクリームです。ベタつかず、しっとりします。

私も仕事柄、髪をあげるときにはスプレーを使用してました。以前に「髪にもいいよ!」とは聞いていましたが、試していませんでした。
やってみると、すごくいい(*^^*)

ガチガチにならないし、自然。
そして、白くなったり、埃が着いたりしないんです!

また、頭皮への影響もないので、薄毛になっちゃうんじゃないかと整髪料にもお気遣いされているかたには嬉しい情報です!

体に塗るついでに髪までスルッとやってみてください(^o^)

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索