MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

よく頑張ってくれました!

昨日のガイナーレの最終戦にドキドキされていた方も多いのではないでしょうか。

 

2-1の逆転勝ち!!自力でしかも最終日にJ2残留決定!

 

ひやひやさせないで!胃に悪いよぉ・・・。と思いながら、なにはともあれ良かった良かった。

 

来期こそはもっと盛り上がるよう、私たちも応援しなければ!!

 

 

鳥取問題といわれるぐらいマイナーな件ですが、ガイナーレに負けないくらいMICHIエテルナも発信していかなくちゃと思いました。

 

今日のニュースで塚野社長を観て、そう思いました。ちらっと一緒に映ったお顔も懐かしいお顔でした。同世代が頑張るって刺激になりますよね。

MICHIエテルナでもガイナーレをこれからも応援していきます!!

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索