MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

スピード


先日、20何年ぶりに中学校の同窓会がありました!

8クラスもあったので、当時からあまり接点のない方は
「誰かな?」
と思うのは当然ですが、


「分からなくなっちゃった」という人もいたりして…f(^^;

同じように一年にひとつづつ歳をかさねるのに、不思議なものですね。


実年齢は誕生日がくるとひとつづつ増えていきます。
でも、お手入れ次第でゆっくりと歳をかさねることもできます!


なるべく、いや絶対にゆっくりがいいですよね!

これからの季節、予定したり、バッタリ出会うということもあるでしょう。
「いつまでも綺麗ね」
「変わらないね」
ミチエテルナのお客様にはきっとかけていただける言葉だと思います♪


肌年齢と見た目年齢をスピードをゆるめるお手伝いがミチエテルナの私たちのお仕事です!

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索