MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

褒め言葉


お客様がお手入れ後に嬉しそうに、そして少し照れくさそうにおっしゃいました。
『可愛くなったね』と言われたんですって。
一人ではなく、何人かに。

ニキビがお顔全体にでていて、病院などにも通われましたが、改善されずミチエテルナにはじめていらしていただいたのが、去年の秋。

小一時間かけていらしていただき、ホームケアも見直してもらいました。
週1〜2回のご来店ではLEDを照射してきましたね。

今ではファンデーションで隠れるぐらいまでになりましたね。
春からはスロータスマッサージで全身のデトックスとアロマによるアプローチでさらにステップアップしていこうと相談させていただきました。

そう、『変わった』のです!
お肌が綺麗になっただけでなく、真面目で素直なIさんをさらに魅力的にしたのは自信だと思います。

『女性なんですけどね、言ってくれたのは』とおっしゃってましたが、

同性から褒め言葉ってなかなかもらえませんよ!
厳しいですから(^^;;

私達が褒められるより、嬉しいエピソードでした。
もっともっと輝く女性になりましょうね(^_−)−☆

米子美人のご紹介でした

iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索