MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

母の日のプレゼント(*^^*)



5月連休のあとは『母の日』ですね。
毎年、気持ちを伝えていますか?

ミチエテルナからこんなプレゼントはいかがですか?とご提案(*^^*)

ゲルマニウムのコロコロのローラーとワインパックのセットです!

ローラーはいつでもどこでも使用できて、ポケットにも入るサイズ!

ワインパックはお母さん大喜びのアンチエイジング効果!お風呂で使用されるとより効果的ですよ。

洗顔後、お肌に塗布してお風呂にゆっくり浸かっていただきます。
マッサージしながら浸かるのもいいですね。
お風呂タイムの最後にぬるま湯であらいながしてください。
毎日使っていただけます。

セットで定価6825円ですが、5775円です。
限定3セットです!

ご予約はお電話で(^_−)−☆
お待ちしております!




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索