MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

香るのは(*^^*)



ミチエテルナの玄関を開けると、まず「あ、良い香り」と感じていただけると思います。

何の香りかというと、スリッパに履き替えていただいて、進んでもらい、階段が見えてきたら、目を左に向けてください。

こんな小さなピンクの花があります!
これが良い香りを放っているお話です。名前はよくわからないのですが、蘭の一種のようです。

名前をご存知の方、いらっしゃいますか?

義父が育てていて、あまりに良い香りがするので、お店に置かせてもらいました。
手入れするのが好きので、名前はわかりません(^^;;

自然の芳香をお楽しみください(^_−)−☆




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索