MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ニキビはお任せください!



なんとニキビでお悩みの方に画期的な化粧水が新発売しました!

しっかりとしたエビデンスはもちろんありますが、何はともあり使って、この目で確かめたくて、娘に使用(O_O)

目が気になっちゃうかもしれませんが、おでこのニキビに注目です!

この状態が使用一日目です。

明日は3週間後のお肌をUPします。

ニキビ専用の化粧水で、この『AGローション』の素晴らしいところは、アクネ菌の抗体を配合されているところです!

一般的なニキビ専用化粧品は主に殺菌作用が強く、良い菌も働かなくなっちゃうんです。つまり、敏感肌になります。なので、トラブルを繰り返すように。

アクネ菌だけの抗体なので、他の菌には作用しません。
しかも、過剰に増えた分にだけ作用するので凄いでしょう!

もちろん、特許成分ですので、同じように肌に負担がなく、ニキビを改善できるものは他にはないと言ってもいいでしょう。

肌が柔らかいままで、赤味も早く落ち着きますよ。

思春期の娘のニキビ
明日の写真をお楽しみに!




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索