MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

☆内面強化!☆



今日も暑かったですね(^_^;)

明日13日から16日まで
お盆休みをいただきます。
17日から通常営業となりますが
17日はキャンセル待ちに
なりますので、ご希望があれば
お問い合わせ下さい。


毎日、暑い日が続きますが
それでも、朝少し涼しくなって
秋に向かってる感じがします。

これだけの猛暑を耐えて
日々、頑張ってる自分の身体を
労わってあげてますか?

涼しくなると、夏の疲れが出ます(>_<)
季節の変わり目
特に夏から秋・冬から春先
にお肌トラブルや
体調が崩れやすいですよね(T_T)

気温差が主な原因のようですが
夏の過ごし方も関係してきます。

食欲不信、冷房による冷え・乾燥
冷たい物の摂り過ぎでの内臓の冷え
紫外線…

抵抗力、免疫力の違いで症状も
個人差がありますが、季節の変り目に
体調を崩しやすい方は
今の時期からバランスの良い食事をし
生活のリズムを整え、お風呂につかったり冷え過ぎないようにし、いつもより
健康を意識して過ごして下さいね!
必要な栄養素が手軽にとれる
サプリメントもオススメですよ!

8月は内面を強化し
季節の変化に負けない
身体とお肌と心を作りましょう!!






月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索