MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ジェイクも45歳



米子天満屋で葉祥明さんのトークショーがありました。
ずっと好きで、思い出もいっぱい。

絵本を買うとサインをしてもらえるとのこと。「ジェイクとふうせん」を買いました。
絵も文も祥明さんだったのと、犬のジェイクが可愛かったので、選びました。

そして、今日、お会いできることを楽しみに本棚から持ってきた「少年」という画集。
「僕も久しぶりみたよ」とサインをしてくださいました。

先日亡くなくなられたやなせたかしさんとの思い出を話され、私自身の思い出と重なり、感激しました。

「高校生の頃、詩とメルヘンを楽しみにしていました。」と伝えると、私の横にいた娘に「娘さん?お母さんは高校生の顔になってるよ!」
と笑顔で話してくださいました。

そして、「ジェイクも45歳、だけどずっと年をとらないんだよ。子犬のままなんだ」と優しく微笑んでおられました。

私たちも気持ちだけはそうありたいですね。そして、できるだけゆっくりゆっくり歳を重ねていけるようお手伝いいたします。
葉祥明さんみたいに優しく微笑んでね(^^)



iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索