MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ワインのような石けん



ゆっくりお風呂タイムを楽しむにはいい季節ですね。

リラクゼーションにもデトックスにも湯船につかって毎日の疲れを落とすにはピッタリです。

身体を洗う際には最近はボディソープをお使いの方が多いかもしれませんね。
これからの季節に、お風呂上がりに体が痒くなったり、寝ている間に体がを掻きむしったりして、お肌の乾燥を訴えるかたが増えてきます。

お風呂の温度や身体を洗うアイテムを変えてみるということも改善策ではありますが、一番は石けんに変えてみることです!

ミチエテルナでは夏からソーシビ石けんが登場!

知れば知るほど、使えば使うほど肌への良さを実感します(^^)

なんと言っても、丁寧に作ってあるのが良いところ!
なんと、3ヶ月も寝かせ、自然乾燥に近い状態で作ってます。時間と手間をかけて作られてます。

苛性ソーダは使用してませんので、加熱処理はなしで、天然の生薬をじっくり寝かせることで、ワインのように熟成され、成分の効果が倍増できるのです。

汚れを落とすだけではかく、肌の瑞々しさをとりもどせる石けんです。

この季節にには欠かせないアイテムになりそうです!
特に40代以降の方、アトピーの方、毎年乾燥に悩まれている方、背中ニキビの方にはオススメですよ(^^)



iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索