MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

基礎代謝up!



今朝のあさイチで牛乳の特集をしてました!ご覧になりましたか?

歳と共に基礎代謝は落ちていきます。
食事の量がかわらなくても、エネルギー消費することが少なくなると必然的に太ります。

そのエネルギー消費の約7割を占める基礎代謝。筋肉量に比例します!

筋肉量が多いほど、代謝があがります(^o^)

もう、筋肉なんて増えないわ!なんてことはなく、鍛えれば歳を重ねていても増えていくのです!

それを有効にするのが、運動の後のカルシウム補給です!

あさイチでは、そのカルシウムを牛乳で補ってましたが、ミチエテルナではデリシェイクを推奨しております!
カルシウムはもちろん、良質なタンパク質と解毒を促すセレン、パントテン酸、亜鉛なども含まれています。

夜、走ったり、ジムに行かれた後にデリシェイクを摂っていただくことで、筋肉もつくられていき、代謝アップにつながります!
もちろん、日中の運動後もデリシェイクの一袋をバックに入れてくださいね。

運動後の30分に摂取していただくのが、ポイント(^^)


スポーツの秋、有効に筋肉をつけましょう!



iPhoneから送信
iPhoneから送信
iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索