MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

今でしょ!



去年のクリスマスにいただいたポインセチアは歳を越し、無事に育ちました。

なかなか立派なポインセチアでしたが、今まで一年もつことがなかったので「よく育ってくれた」という感じ(^^)

今年は紅葉の時期は短く、大山は雪景色がキレイですね。
そのせいか、ポインセチアが全然赤くならないんです!
どうしたもんだか(^^;;

もうすぐクリスマスなのに、赤くなるなら「今でしょ!」と言いたい。

今年の流行語大賞はどうなんでしょうと思いつつ、赤くならないとわかんないじゃないかと檄を飛ばしてやりましょう。






iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索