MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

ダチョウ博士?



寒い日が続いています。
こんな日は『早く春になかないかなぁ』と考えちゃったりしませんか?

でも、春が怖い方も少なくないはず。

それは、くしゃみ、はなみず、かゆみ、頭痛、肌荒れなど花粉症で辛い毎日が思い浮かぶからではないですか?

今年は純粋な春の訪れを喜んでください。ついに、画期的な花粉対策スプレーがでます!

ダチョウの卵で花粉の抗体を作り、スプレーをするだけで花粉から守ることができるのです。

『ダチョウ博士』で検索してみてください!塚本教授のキャラは少しおいといて、すごい発明です。
ダウンタウンとの競演もはたされまさた!

商品が入りましたら、皆さんにもご紹介させていただきますね!


iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索