MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

☆UV対策☆



本格的にUV対策の季節になりました!

紫外線にはUVBとUVAそしてUVC
とありますが

気をつけたいのが、お部屋の中
車の中にも入ってくるA波!!

シミだけじゃなく
シワやたるみの原因にもなります(>_<)

そして、毎日使いの日焼け止めで
SPF50をご使用の方…結構多い
ですよね(°_°)

お肌乾燥しませんか?

普段使いであれば、SPF30まで!

毎日使うものなので、できるだけ
お肌に負担をかけないものを
選んで欲しいです!

ちなみに、ミチエテルナ愛用の
サンブロックはSPF28

ビタミンCの270倍といわれる
高い美白力の甘草フラボノイド

メラニン還元、抗酸化作用の高い
トコフェロール(天然ビタミンE)

今あるシミや、これからできるシミ
シワやたるみに対して
とっても有効な成分がた〜っぷり
配合されています☆

サラッとした軽いつけ心地は
やみつきになりますよ(*^^*)

キャンペーン終了、増税まで
あと少し!お早めに*\(^o^)/*








月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索