MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

むくみ撃退!



梅雨真っ最中です。
暑い日もあれば、涼しい日もありますね。冷えは冬時期より、感じなくはなったと思いますが、この時期くら強く「むくみ」を感じませんか?

「むくみ」とは水毒ともいわれ、流れなく停滞した体内の水分をいいます。

流水は凍りにくいですが、流れの少ない川は凍りますよね。
同じように流れの悪い水分は冷えをおこします。
そうなると身体を守るために脂肪がついたり、代謝が落ちたりとボディラインはもちろん、健康を害することも。

日々の生活の中で、水毒に働きかけることを何かしたほうがいいですよね。

マッサージなどの時間が取れないかたは、日常の生活に取り入れやすいアイテムをご紹介いたします。

まず、スロータスパーダソックス!
色々とソックスはでていますが、このソックスのすごいのは520デニールと遠赤外線セラミック加工されて、つま先から全身にアプローチするようにマッサージを施したような計算された着圧。
なんと、寝るときにも使用できます。

また、スロータスルトマッサージジェルはお風呂timeを有効活用!
塩でむくみに働きかけ、唐辛子エキスが発汗を促します。
びっくりするぐらい汗がでますよ。
汗をかきにくいかたも、続けて使用することでどんどんかけるようになります。
また、お肌もツルツルになるから嬉しい(*^^*)

お風呂でマッサージ、寝ている時も全身を流すように、働きかけます。

パーダソックスM,L,LL
1足 4700円(税抜き)

ソルトマッサージジェル
250g 4800円 (税抜き)






iPhoneから送

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索