MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

お肌の水分補給!



今日もしっかり雨が降りました。木々や作物、植物たちには嬉しい雨。たっぷりと水分がいきわたっていることでしょう。

ところで、お肌は?

ベタベタするのが嫌いだからとしっかり水分補給ができてないのでは?

今月もまたゲルフレッシュを開けました。夏場は惜しげもなく、化粧水を使います!

紫外線やエアコン、汗、皮脂の酸化などから肌を守る為には化粧水の3度づけは鉄則です。

朝晩、つける度に肌が喜んでいるのがわかります(*^^*)

暑い日にお水を飲んだ時に「あぁ、美味しい」と感じることがあると思います。お肌も一緒です。

ベタベタではなく、モチモチしたお肌は心もウキウキしますね。

お肌の声を聞きながら、お化粧品をつけてみてください。





iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索