MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

年末年始にむけて



「食べすぎたぁ」っと後悔することはありませんか?
この時期は少なからずあるはず。

楽しい会の食事はついついすすんじゃいますね。そんな時には次の日にはデリシェイクでデトックスしちゃえば、いいんです!


また、今日は「食べちゃう」という日は事前にベリリカウオッシュをカリカリ。

糖質と脂質の吸収を抑制する、ラムネみたいにカリカリするだけです。
炭酸も入ってるので、お水と一緒に飲むと満腹感もお手伝いします。

そんな優れものたちをこの時期だけ、単品売りしてます!

予定の数だけでもOKですよ。

お正月明けにスカートが入らないってことにならないように( ^ω^ )

デリシェイク396円
ベリリカウオッシュ173円






iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索