MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

年末年始に大活躍!



新しい年になって6日目。
どんなお正月を過ごされましたか?

お休みモード+家族での食事+久々のお友達との飲み会などなどでご馳走とお酒もいつもの何倍⁈いただいたことでしょう。

毎晩、早く眠るはずもなく、夜遅くまでテレビや歓談。
なのに、朝は初売りやらで睡眠時間は短目。

これを見越して、朝のお雑煮は儀式的に控え目にして、毎朝これを飲んでました。

FasFasは酵素ドリンクです!
木の樽で熟成された神聖なる酵素です。酵素の無駄遣いをしてしまう年末年始には補うつもりで、摂取してました。

今度は七草粥の日はこれを代わりに飲んでもいいなと思ってます。

腸を休めるためには、現代ではこれじゃないと追いつかないかも!

腸がお疲れの方にオススメですよ。
酵素生活も新年とともに、スタートです。




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索