MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

連休はいかがおすごしでしたか?



今日からミチエテルナも営業しております!
お天気も良かったので、うっかり日焼けなどされてませんか?
そんな方はすぐ、ご予約のお電話をくださいませ!

うっかりといえば、私^^;
連休中に肘を豪快に擦りむいてしまいました。
あの悪夢のような左足首骨折事件をおもわせるような出来事。
コテージの二階から布団を持って降りようとしたところ、滑り、数段お尻で降りました。

見事な擦り傷!
シミにならないように、サンブロック、ファミリークリームはもちろん、アスタキサンチンと酵素で内側からも回復を早めたいと思います。

皆様もお気をつけください。
一番、気をつけないといけないのは、この私なんですがね。




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索