MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

化粧くずれなし!



昨日まで暑かったですねぇ。
これからの季節、化粧くずれは皆さんにとってとても気になると思います。

汗をかくことは仕方がないのですが、メイクをくずれにくくするために、ウォータープルーフを使うとお肌に負担があります。

また、軽めのファンデーションでは紫外線からお肌を守れているかどうかも心配になりますよね。

そこで、この季節によくでる人気のアイテムがこれ!ブリリアントルースパウダーです!

パウダー自身にUV効果があり、お肌の上に軽くのっている感じです。
もちろんパウダーだけでも良いのですが、ポリシー化粧品のアクアファンデーションのリキッドを下地につけてもらうと、カバー力もあり、乾燥も防げてなにより化粧くずれしにくいですよ。

ポンポンと片手でのせるだけなので、簡単ですよ。カバンのせる中やポーチの中でもかさばらなくて、重宝します。

ベタつかす、サラッとしたままで心地よいですよ!

ひとつ夏のお悩みが解消されることとおもいます(^-^)

お値段も嬉しい、2400円(税抜き)




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索