MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

アスタキサンチンがリニューアル!



春を迎える準備をお肌も身体もしなくてはならないこの2月。

内側からなんて、10代、20代の自分は考えたりはしなかったのではないでしょうか。
それが今では、内側からを痛切に感じてしまう。

「アスタキサンチン」とは…ちょっと前までは???という方も多かったのですが、難しい名称ながら、浸透してきましたね。

強力な抗酸化(ビタミンEの1000倍、コエンザイムQ10の800倍)はご存知の通り!

今回はアスタキサンチンに加え桜の花エキスとツバキ種子エキスを配合し、老化の原因の糖化、血流の巡りをうながし、更にお肌にもシミ、シワにより働きくけるようになりました。

アスタモア 4粒[×]︎30袋 6,500円(税抜き)

「明日は、もっとキレイ。」がキャッチフレーズ⁈で、名前が「アスタモア」…訛ってませんよね(^^;;




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索