MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

居座りシミ



ずっと居座っている憎きシミ…どうしたもんでしょう。

シミって徐々に大きく広がってきてませんか?
よーくみるとひとつの塊のようになってしまっていますが、本来は小さなシミとシミがくっついたようになって…居座っちゃった。

大きな石も粉々に砕いてみると存在感が違ってみえませんか?

大きなシミを分散し、小さなものにして、小さなものからコツコツと美白へと導くほうがスピードをもって対応できるのです。
大きな石を10人で運ぶのと、小さくした石を10人で運ぶのとどちらがスピード対応できるのか…明白!

おやすみパックSに新配合されたトウキエキスがメラニン色素の素を分解、分散させます!

洗い流さずに寝れちゃうパックに配合されてるなんて、お手軽ですよね。嬉しい(^^)

紫外線が本格的に強くなってきました。
心強い味方、おやすみパックはポリシー化粧品です!

50g 6,500円(税抜)




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索