MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

母の日



昨日は母の日でしたね。皆さまはどんな風に過ごされましたか?

あなたのお母様はどんな方?

ふと、考えてみるとお母さんって、若くみえるとかそうでないとか、他の人から見たらどうなのかなぁ。

いつも家族の為にサポートしてくれるお母さん、まだ何にもしてなかったなぁっていう方、お母様が若々しくなれるパックはいかがですか?
シートパックですが、簡単でしかも若々しくなれる幹細胞エキス入りなので、エイジングケアもバッチリ。

幹細胞とは実は細胞のお母さん細胞と言われてます。ここでもお母さん繋がり!
1シート2160円です。お母様に「いつまでも若々しく、綺麗でいてね」の気持ちを込めて(^^)




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索