MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

9月のポリシーキャンペーン!



37度⁈微熱ですか?

それでも秋はやってきます。四季のある日本ですから。
過ごしやすい秋はあっという間に過ぎてしまいそう、皆さんもそう思いませんか?

だとすると、攻め時はここ!
林先生じゃないけど、「今でしょ」ですよ。

スキンサプリメントのポリシー化粧品の中でも、お肌の栄養素となる美容液がポスターとなっております。

化粧水とクリームだけで済ましてませんか?おかずをたべてないのと一緒ですよ!身体で言うと血や肉になるものですよ。

予防美容のスキンコンディショナー
免疫美容のイミニティエッセンス
細胞レベルでのエイジング美容のリポソーエッセンス

この時期だけ、いつもの美容液よりグレードアップしてみませんか?
攻め時は秋!お肌、秋の陣ですぞ!



松田江里

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索