MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

大切なお水



今朝、テレビを点けたら、信じられない光景が。台風も被害も甚大なものでしたが、地震は終わりが分からないだけに不安ですね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


ニュースでは被害の状況の後、被災者の方々の生活に関する情報として、まず「水」について伝えます。

今年の夏は酷暑だったので、熱中症対策として、こまめに水分補給をするように、繰り返し色んな場面や場所で言われましたね。

もちろん、水の大切さは充分知っているはずですが、摂取することが難しい。

化粧水が大切で、毎日しっかりつけなければならないと知っていても、続けていくことが難しいのでは?

お肌の水は足りていますか?

インナードライの状態になってからでは化粧水だけでは追いつきません。
サロンケアで生原液の導入をしましょう!

9月末まで生原液導入のオプションをコースをお持ちの方には20%off

都度払いのメニューも20%off





松田江里

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索