MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

体育の日!



体育の日の祝日をいかがおすごしですか?

昨日のボクシングの秒殺!ダウン、しびれましたね。日本人でああいう試合をする選手がいるんだとワクワクしました。
2020年にはラグビーのワールドカップやオリンピックもあるし、スポーツ観戦するの大好きです(^^)

しかし、自分がするのは。。。

お肌のお手入れも毎朝晩、洗顔、化粧水、美容液、クリームとしてますよね。
パックや美容機器を使ってお手入れされる方もおられますが、あなたはどっち派?

自分でお手入れするのが好きな人?お手入れしてもらうのが好きな人?

自分の手と人の手、しかも信頼するエステティシャンの手のお手入れでは同じ行程で同じ商材を使っても効果は違います!
それは皮膚から伝わる感覚が脳神経を刺激したり、副交感神経が優位になり、リラックス効果から美容効果がアップすることに繋がります。

でも、ホームケアが大切なことも皆さんご存知ですよね。毎日の食事が身体をつくるように、朝晩の基礎化粧品がお肌を作ります!

エステティシャンの施術がより効果を増すようにご協力をお願いいたします。
栄養を取り込みやすい秋という季節の始まりに、お願いしておきます。

ミチエテルナではお肌がより自然活動に近く、負担がないよう、天然のゲルをベースにしたオーガニックのお化粧品を使用しております!お肌が喜ぶ化粧品です。

クレンジングのこのピンク色さえも天然の色。紫根という生薬の色素です。

葉も染まる季節ですね。
お手入れも秋は攻め時ですよ!



松田江里

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索