MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

重要なお知らせ



新型コロナウイルス感染症の感染拡大で
政府の全国的な緊急事態宣言がありました。

外出自粛と、「最低で7割、極力8割」人との接触を削減するという指示が出ていることを受けて

ミチエテルナでも感染拡大をストップするための行動をとるため、お客様の安心・安全を第一に考え、

4月20日(月)から5月6日(水)迄の期間を
営業を縮小いたします。

ミチエテルナでは、長いお付き合いの中で、お客様と私の中で生活の情報を共有させていただいていると自負しております。ご本人、ご家族、職場、ご友人との接触において、感染を拡大するような環境下にあるかどうかの有無を判断できる状況であると思います。

すでにその期間中のご予約を頂戴しているお客様には予約通りいらしていただいて、結構ですが、変更、キャンセルも受け付けます。

また、新規のお客様はご予約を受付かねます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど
宜しくお願い致します。

なお、お化粧品などの販売、発送は今まで通り、承っております!
こんな時だからこそ、ホームケアに励んでいただけると嬉しいです。ご注文やご質問はどんどんお寄せくださいませ。

ホームページの問い合わせモードからでも良いですし、お電話でも結構です。

サロンからの情報など、出来るだけお客様の為になるようなものを発信していきたいと思います。サロンに来れない時も、ミチエテルナを忘れないでくださいね(^^)


新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息と、皆さまの心身のご健康を心よりお祈り申し上げます。


松田江里

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索