MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

『夏』

20120806_2792581.jpg昨日の米子がいな祭りは、行かれましたか?

7000発の花火キレイでしたね(^-^)
いつもより30分短い時間なのが、残念でしたが(T_T)
花火を見ると、夏が来たな...と感じます。

お洋服屋ではすでに秋物が入荷してるようですヨ!

それにしても今年の山陰地方は、異常な暑さが続いてます(>_<)
雨も少ないし、農作物に影響が出てるんじゃないかと心配ですが

人間のお肌や体も水不足注意報です!

こんな猛暑を過ごしたお肌や体は 
秋、冬にどんな影響をもたらすか とっても心配ですがそれに備えるべく

・化粧水の三度付け
・桑の葉美人、ネオアスタキサンチン
・ファスファス

で、内面、外面からのアプローチをすることで予防、改善できます!

9月はキャンペーンもあります(^-^)
まずは今のお肌と体の状態をきちんと把握して必要なアイテム・お手入れを見直して行きましょう!

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索