MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

夏の終わりに...

20120828_2816176.jpgまだまだ猛暑日が続きますが、米子市内の学校も始まりました。

夏の終わりをどんな事で感じますか?

うちでは今年の夏は24時間テレビで終わりました(^-^)

嵐ファンの兄妹...。Tシャツまで買って...。

北斗晶さん、頑張ってました!もちろん、感動しました!

しかし、気になったことが。。。。

日中の暑い時間帯に何故、帽子をかぶらないで走ってたのか...。

ヘアスタイルが崩れるから?
誰か分からなくなるから?

熱中症の心配ももちろんですが、私がもっと気になったのが...頭皮の日焼け!!

顔や体は日焼け止めを塗れても、頭皮には塗れないですよね。

では、頭皮が日焼けするとどうなるんでしょうか...。


頭皮のたるみにつながり、顔全体のたるみ、おでこのシワにつながります。

メイクもとれて、大変なことになってましたが、これからアフターケアをしっかりとされるんでしょう。
目も二重にされたぐらいだから(^_^;)

秋は外での行事もおおいはず、気をつけたいものです!

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索