MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

年の目標は


今週はお正月気分が抜けきれないかもしてませんね。
でもそこで、年の始めに目標をお聞かせください!必ず(^-^)

難しく考えず「こうなったらいいな」「こうなりたい」もちろん、美容以外のことでもなんでも、いくつでもOK!

思わなければ達成できないです。

ゴールがなくては迷います

秘めた思いをコッソリお聞かせください!

久々の冬休みの宿題です!


ちなみにMICHIエテルナの目標は

「このサロンに来てよかった」
「あなたに会えてよかった」と「よかった」と言っていただけることです!
何人に言っていただけるでしょうか(^_−)≡★

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索