MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

お土産をいただきました!



お客様からお土産をいただきました!
弟さんの結婚式でハワイに行かれたYさん(*^^*)
形も可愛いパイン!
なんと、中のクッキーもみんなパイナップルの形をしてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがYさん、お土産までセンスがピカピカと眩しいです(≧∇≦)

お味も爽やかで美味しかったのですが、色んな味も楽しめました!
ご馳走さまですm(_ _)m

出発前とお帰りになってからと、お手入れにいらしていただけたことにも『感謝』です。
日焼けにも気をつけられておられたので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ハワイでリフレッシュされ、また綺麗になっちゃいますね(^_−)−☆






iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索