MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

肌のことを考えて



先日、姉妹で2時間以上かけていらしていただいたお客様。
遠くからいらしていただきまして、ありがとうございました(^^)

何故かとうかがったところ

HPをみて、脱毛も肌にこだわった施術だと感じたから。
フェイシャルも素肌の美しさを重要だということが、伝わったから。

そうおっしゃってくださいました。
感激、感謝です。

地元でも脱毛をしているところはあるけれど、どうせするなら、キレイになりたいともおっしゃっておられました!

そのお気持ちをしっかり受けとめさせていただきますo(^▽^)o
お任せください。

もちろん、お近くの方でも、お気持ちを大切に感じております。
メニューにはのっていない私たちの意気込みもミチエテルナの施術の中に入っています(^^)


iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索