MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

日焼け



お盆休みに島根県の海に行きました。
私は入りませんでしたが、穏やかで透明度も高く、気持ち良い海辺でした。
暑かったのは暑かった(^^)

テントの中で、日焼けしないようにサンブロックを手足にも塗り塗り!

もちろん、ポリシーのサンブロックはベタベタしないし、心地よい(^^)

しかし、入浴後
足の膝の裏が赤い(>_<)

塗り残しだぁ。

まさかの失態(O_O)

しかし、そこでファミリークリームの登場!
保湿だけでなく、日焼け後の肌の美白はもちろん、鎮静効果あり!

ついうっかり
ありますよね。

そんな時には諦めちゃダメですよ。
対応策はございます!

お陰で日焼けとして残りませんでした。これからは予防の為にも継続ですo(^▽^)o




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索