MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

女子会報告



16日19時から国際プラザのエンヤキッチンさんで、第3回米子美人の会を開催いたしました!

いわゆる「女子会」です。
楽しく食べ、飲み、おしゃべりの会なんですが、今回は特別ゲストを迎えてさらに盛り上がりました(^^)

婚活を応援するNPO団体むすびの主催者、宮本さん(♀)をお迎えし、色々、根掘り葉掘り、聞いちゃいました!

乾杯には可愛いグラスねとみんなで話しながら、「女子会だからじゃないですか?」なんて呑気なことで、全員とりあえずビール派!乾杯!!!

飲み干したかどうかという時に、イケメン店長さんが、
「すいません、タイミングを間違えまして(^^;;」とサービスのスパークリングワインのボトルをもっていらっしゃいました。

あぁ、可愛いグラスはそれ用だったのね。と納得。

気がせれた女子たちは瓶ビールをつぎあったのでした(^^)

「何歳ぐらいの方が多いですか?」30代のMさんは興味津々に質問。

宮本さんからも「Mさん、美人だから一番人気間違いないわぁ」と太鼓判を押されてポッ'(*゚▽゚*)'

第一回から連続で参加してくださっているSさんは既婚者ですが、結婚の理想と現実をふまえ、楽しくおしゃべり。

最年少Yちゃんは落ち着きもあり、可愛さもあり、宮本さんもついつい親父化しちゃうくらい魅力的!
20代の結婚観などうかがえて、新鮮でした!

コラーゲンたっぷりの豆乳鍋を麺でしめて、お腹いっぱい(^○^)

残念ながら急遽来れなかったEさん、次回は是非ご一緒いたしましょう!

そして、MICHIエテルナビューティのお客様も次回は是非ご参加くださいね。

しかしながら、写真を撮るのを忘れたので、ゴメンなさい。
ご想像の画像をそれぞれ思い浮かべてください(^^;;






iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索