MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

朝のクレンジング



今日は暑い一日でしたね。
着る物も今日はどうかなと迷う毎日ですね。

こんな時にうっかり、朝のクレンジングを忘れたら、一日ブルーですね(T_T)

朝は水洗いのみというのは非常識、ミチエテルナの常識は朝のクレンジングです!
これくらい手にとってくるくる馴染ませマッサージ。
紫根のピンク色は天然の色です。ピタッと肌にくつっいてくれるのが、分かります。この吸着力が寝ている間にでた汗や皮脂、酸化物を負担なく優しく、落としてくれます!

朝のクレンジングがトラブルの原因をなくしてくれて、一日のお肌のスタートです!

この夏をすべすべお肌で過ごす為に朝のクレンジングははずせません(*^^*)




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索