MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

今年のツリー!



街中でも飾りつけが始まりました?LEDを使用したり様々なものがあって、観るだけでも楽しいですね。

ミチエテルナでも階段を上がってもらった先に今年のツリーが登場です!

子供のころはワクワクしたものですが、皆さんはどうですか?

気ぜわしさを感じたり、寒くなることを想像したり、ケーキやチキンなどの美味しいものを浮かべますか?

私たちはこの時期必ず思います!
「お客様のお肌を乾燥からお守りしなくては!」

山陰の冬は長いです。
アンチエイジングのシワ、タルミ、シミ。
ニキビ、ニキビ跡…悩みは様々ですが、肌を刺激やトラブルから守ってくれるのが皮脂。
その皮脂の分泌が弱まって乾燥を引き起こすのです!

ツリーをみて乾燥を連想するのは私たちだけかしら(^^;;




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索