MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

傷痕…



連休にやっちゃった肘下の傷。
その後、かさぶたが取れてこの状態です。お陰様で、少しづつ治ってます。

気温も上がり、袖も短くなります。
日常的に日焼けしますね。気付かないうちに薄っすらと焼けたり、それだけでなく後にシミになったり。

そんなシミの予防にもポリシー化粧品のファミリークリームが役立ちます!

ファミリークリームは水溶性のクリームです。油ではなく、お水のクリーム!

かゆみも抑えてくれるので、乾燥で痒くなったお肌にも使えます。保湿はもちろん、お肌がみずみずしく保ってくれます。

これからの季節は膝、肘、カカトも人目につきます。お風呂上がりには習慣にしたいですね。

私も痕が残らないように、頑張ります!




iPhoneから送信

月別 アーカイブ

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索