MICHIエテルナビューテイのブログ

甦る、美しい素肌 きっとあなた自身が変わります。 

大人のインフルエンザ



今年もインフルエンザの季節がやってきました。職場の方がインフルエンザになり、シフトの変更で、施術の予約を変更することがありました。

以前はお子さんを中心にインフルエンザの流行していたような気がします。近年は大人の方のインフルエンザが流行りだしたような。

予防対策やアイテムも増えてますし、気をつけているはずなのに、何故か。

同じような行動をしているのにかかる人とかからない人がいます。それは免疫力に違いがあるのではと思います。

では、免疫力を上げるためにはどうすれば良いのか。

体温を上げる
血流をよくする
適度な運動
バランスよくたべ、睡眠を…などなど

その中で、目に見えなくて、意識しにくいところで、「腸内環境を整える」というところです!

インフルエンザ対策としてヨーグルトなどが注目されているのが、乳酸菌による腸内環境づくりです。

ミチエテルナの内面美容のアイテムとして、ずっと愛されている「桑の葉美人」はお水に溶かして飲むだけ!乳酸菌も入っている抹茶味の飲み物です。

お肌と身体の為にいつもは飲んでいるもの。また、食事の前に飲んで、食物繊維による脂肪と糖質の吸収を抑えるというダイエットに嬉しいお茶。

これがインフルエンザ対策にもなるんです!

一箱に50袋入ってます。インフルエンザ対策に美肌にと活躍してくれますよ!

松田江里

アーカイブ

Goole
ブログ内検索
WWWを検索